当サイトはプロモーションを含みます

ケイトスペードのプレゼントが嬉しくない3つの理由!30代や40代だと痛い?

スポンサーリンク

ニューヨーク4大ブランドの一つでもある「ケイトスペード」は女性からとても人気があるブランドです。

 

ニューヨーク4大ブランドといっても比較的購入しやすい価格で、ハイブランドだと価格が高くて手が出せないという方でも気軽に持つことができるブランドです。

 

ですが、ケイトスペードをプレゼントされても嬉しくないという人もいます。

 

ケイトスペードのプレゼントが嬉しくないという人の理由は以下の3つです。

  • 若い人が持つイメージがある
  • 自分で購入できるものだから
  • デザインが好みではない

 

女性に人気のあるブランドの「ケイトスペード」をプレゼントされて嬉しくないと思う理由の詳細、嬉しいという人の意見などについて詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ケイトスペードのプレゼントが嬉しくない3つの理由!

それぞれ詳しくご紹介していきます。

 

若い人が持つイメージがある

ケイトスペードの商品は、少し若い世代の方が持っているというイメージを持っている方が多くいます。

 

その為、30代や40代の方などはもらっても嬉しくないと感じる人が多いです。

 

デザインや配色が派手なものが多く若い方が使用しているイメージが強いので、30代以降になると若作りしているのではと思われないかと不安に感じてしまうためです。

 

自分で購入できるものだから

プレゼントは値段がすべてではないですが、ほとんどの方が自分で買える物はもらっても嬉しいと感じない方が多いです。

ケイトスペードは有名なブランドの一つではありますが、お手頃な価格で販売されています。

 

自分で購入して使用している方が多いので、わざわざプレゼントとして欲しい物ではないと感じる方が多いです。

 

デザインが好みではない

好みは人それぞれなので仕方ないことです。

プレゼントされても好みではないものは使うことなく、そのまましまったままになってしまうケースもあります。

 

華やかで派手なデザインが多いので好みでないという方も多いです。

 

スポンサーリンク

ケイトスペードは30代や40代だと痛い?

ケイトスペードは30代や40代でも、全然痛くありません。

 

ケイトスペードのアイテムは、実は年齢関係なく楽しめることができるんです。

30代や40代でも若作りしていると思われないものもあります。

華やかで派手なイメージが強いですが、大人の女性らしい商品も多いです。

 

可愛らしくシンプルなものもあり、上品で大人らしい品格のある商品もあるので気にせず使ってください。

 

ケイトスペードがどんな年齢でも使えるポイント

ケイトスペードがどんな年齢でも素敵に使えるポイントをご紹介します。

 

ケイトスペードのアイテムはシンプルで使いやすい

ケイトスペードのバッグや財布はシンプルなのが多いので、年齢問わずデザイン使いやすいんです。

派手すぎないから、大人っぽくも可愛くもコーディネートできますよ。

 

カラーバリエーションが豊富

ケイトスペードのアイテムには、多彩なカラーがあります。

自分の好きな色を選んで、年齢に合ったスタイルを楽しんでください。

明るい色から落ち着いた色まで、幅広い選択肢があります。

 

アクセサリーで遊び心を出す

年齢に関係なく楽しめるのは、ケイトスペードのアクセサリーです。

キュートなデザインや遊び心が詰まっているので、気軽に取り入れてみてください。

指輪やネックレスなど、小物から始めるのもおすすめです。

 

自分らしいスタイルを楽しもう

大切なのは、自分らしいスタイルを楽しむこと。

年齢に縛られず、自分が好きなアイテムを選んで、楽しんでください。

ケイトスペードのアイテムは、その手助けをしてくれること間違いなしです。

 

ということで、30代や40代の方も、ケイトスペードのアイテムをぜひ楽しんでくださいね。

自分のスタイルに合った素敵なアイテムがきっと見つかるはずです。

 

ケイトスペードのプレゼントが嬉しい人の理由2選

続いては、ケイトスペードが嬉しいという人の理由ですね!

 

カラーバリエーションが豊富

ケイトスペード派手な色のイメージが強いかもしれませんが、先ほどご説明したようにカラーバリエーションが豊富なものがたくさんあります。

これが嬉しいという人の理由の一つにもなってます。

 

用途に合わせて選ぶこともでき、普段の私服に合わせた色合いのカバンが見つかりやすいという点でも喜ばれる要因です。

 

色だけでなくサイズもたくさんある

普段使いできるものだけでなく、ビジネスでも使える大きめのバックなどもあります。

また、大きめのバッグはマザーズバッグの代わりにも使えて、子育て世代にも人気があります。

 

子育て世代でも、おしゃれを楽しみたいと思っている方も多いですしね!

 

ケイトスペードのプレゼントを選ぶ時のポイントと注意点

もしケイトスペードのプレゼントを考えているなら、何に気をつければいいかポイントをまとめてみました。

 

相手の好みを考えましょう

まず、相手の好みを考えるのが大切です。

ケイトスペードにはバッグやアクセサリー、財布など様々なアイテムがあります。

 

相手が好きなのはどんなデザインが好みか考えてみましょう。

スタイルに合ったアイテムを選ぶことで喜んでもらえます。

 

予算を決めましょう

まずは最初に予算を決めましょう。

ケイトスペードのアイテムには価格帯が色々ありますので、自分の予算に合ったアイテムを選びましょう。

高価なものからお手頃なものまで、選択肢は豊富です。

 

ギフト包装があるか確認しましょう

ケイトスペードのアイテムはオシャレなギフトパッケージが用意されていることがあります。

購入する際に、ギフトパッケージが提供されているか確認してみましょう。

プレゼントをもっと特別な物にすることができますよ。

 

交換や返品のルールを確認しましょう

最後に、万が一相手がアイテムを紛失したり、サイズが合わなかったりした場合に備えて、交換や返品のルールをチェックしましょう。

相手が安心して交換できるか、事前に確認しておくと安心です。

 

これらのポイントを考えながら、ケイトスペードのプレゼントを選んでみてください。

喜んでもらえる素敵な贈り物になるでしょう!

 

30代、40代女性におすすめのケイトスペードのプレゼント3選

続いては、30代、40代の女性におすすめのケイトスペードのプレゼントを紹介していきます。

 

長財布

 

可愛らしさもありつつ、大人の女性らしさもあるバランスの取れたデザインのお財布はいいと思います。

カード類を入れるスペースも多く、使いやすいディテールが詰まっています。

 

ショルダーバッグ
created by Rinker
Kate spade(ケイトスペード)
¥24,640(2024/05/27 03:45:16時点 Amazon調べ-詳細)

 

大人らしい品格があり、上品なベースカラーにモノトーンの差し色を加えたデザインのショルダーバッグもおすすめです。

 

ショルダーストラップは、取り外しが可能なので用途に合わせてスタイルチェンジもできるのでとても便利です。

 

トートバッグ

 

ツヤ感のあるレザーで作られており、品格のあるデザインになっています。

収納力にとても優れています。

A4の用紙を折ることなく収納できるサイズで、開口部は、しっかりとプライバシーが守れるファスナー使用になっているので安心です。

マザーバッグとしても使えるので幅広い年代で使用ができるでしょう。

 

ケイトスペードがいらない人への代わりのプレゼント2選

逆に、ケイトスペードがいらない人へおすすめの代わりのプレゼントです。

 

コーチのバッグ

 

コーチの商品は、シンプルでオンオフ問わずに使えるバッグが多いです。

2way仕様の物も多いので、幅広い年齢層で使用できます。

その日のコーデ次第で、持ち方を選べるので人気が高い商品ばかりです。

 

 

ステイトオブエスケープのバッグ

 

このブランドのバッグは、ウェットスーツに用いられるネオプレン素材を使用して作られているので、水に強く丈夫でバッグを丸洗いできる商品があります。

お手入れもかなり楽にできるのでとても人気が高いです。

また、サイズやカラーも豊富なので自分の好みのバッグに出会えるでしょう。

 

まとめ

若い世代の方が購入することが増え、若い世代が持っているというイメージがついてしまっている「ケイトスペード」ですが、誰しもが喜ばないというわけではありません。

 

30代や40代、それ以上の年代の女性でも品のあるデザインのものもあるので、若作りしているのではと不安にならずに使用できます。

 

周りからの目も気になるとは思いますが、自分の好きな物、好きなブランドを使うのが一番です。

 

そもそもデザインなどが好みでない場合は仕方ないですが、元々好きだったけどイメージが若い世代だからと気にしている方はそこまで気にしなくて大丈夫です。